ドリップパック〜バレンタイン仕様〜

こんにちは!ma~ku cafe.です。


コーヒー豆販売を始めて、早くも1ヶ月が過ぎようとしています。
一杯出し用のドリップパックの販売もしておりますが、来週2/14はバレンタインデーということで、バレンタイン仕様のドリップパックを販売致します♡

ドリップパック〜バレンタイン仕様〜

名前やメッセージを記入するスペースもありますので、家族や友達やお世話になっている方へのちょっとしたプレゼントのお供に、ご活用いただけたら嬉しいです♡
1袋150円で、ma~ku cafe.にて販売しておりますので、ぜひ足をお運びください!

多めの数をお買い求め希望の方は、事前にお電話にてご連絡いただけるとご用意の準備ができますので、よろしくお願い致します。




さらにフルーツパンケーキのトッピングが変わりました♡

ドリップパック〜バレンタイン仕様〜

ストロベリーアイス、ベルギーチョコアイス、ラズベリーソースがかかったフルーツパンケーキ。
2枚750円、3枚800円です。
アイスクリームで甘く、ラズベリーで甘酸っぱいパンケーキ、ぜひお試しください♪


皆様のお越しを心よりお待ちしております!
それでは。

同じカテゴリー(珈琲)の記事画像
Pre-Washed coffee
同じカテゴリー(珈琲)の記事
 予約焙煎 (2018-06-16 22:19)
 Pre-Washed coffee (2018-03-28 23:36)
 ハンドドリップ講座 (2018-02-24 15:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。