コーヒーゼリーぜんざい

こんにちは!ma~ku cafe.です。


梅雨入りを迎えましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
梅雨を実感させるほどまだあまり雨も降っていませんが、夏前の変わりやすい天気に注意したいですね。

夏を感じることがもうひとつ……昨晩今年初の蚊に襲撃を受けました!!
あの耳元で聞こえる飛ぶ音…でも疑問なのはなぜ耳元を飛ぶのか?そしてそんなに近くに飛んでいるのに、なぜか顔は滅多に刺されません。

でも、どれもこれもどうでも良い……睡眠だけは邪魔をされたくないので、今晩から蚊取り線香を焚こうと思います(T^T)




さて、夏を目前に、「コーヒーゼリーぜんざい」がメニューに復活しました!

コーヒーゼリーぜんざい

自家焙煎コーヒーで作ったコーヒーゼリーに、自家製あんこやカプチーノアイスをのせた一品です♪
1日にご提供できる数に限りがございますので、お試しになりたい方は少しだけお早めに!


今年は過去最高の猛暑になるとかならないとか……夏が苦手なワタシとしては、気象庁の予想が外れることを、ただただ期待しているのですが…
冷たいものを食べて、暑さを迎え撃ちましょう!


それでは。

同じカテゴリー(メニューのこと)の記事画像
フルーツパンケーキ
新作フルーツパンケーキ&ランチメニュー
ランチメニュー
新パンケーキ!
新作フルーツパンケーキ
チキンプレートのおかず
同じカテゴリー(メニューのこと)の記事
 フルーツパンケーキ (2018-06-13 21:35)
 5月2日〜7日ごはんプレート (2017-05-02 13:23)
 新作フルーツパンケーキ&ランチメニュー (2017-04-22 18:16)
 土日祝にもランチプレート (2016-11-18 15:06)
 ランチメニュー (2016-08-10 10:01)
 新パンケーキ! (2016-07-02 14:49)

この記事へのコメント
https://www.facebook.com/usako628/?ref=bookmarks

うさこです*\(^o^)/*
ご馳走様でした〜*\(^o^)/*
Posted by うさこ628うさこ628 at 2016年06月12日 20:23
こちらこそお越し頂きありがとうございました
またゆっくりお会い出来ます事楽しみにしております
季節の変わり目、体調お気をつけてお過ごしください
Posted by ma-ku cafe.ma-ku cafe. at 2016年06月12日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。