ma~ku cafe.2周年 & 2周年記念企画展

こんばんは!ma~ku cafe.です。

11月も半ばに差し掛かり、秋が(というか冬が)深まってきていますね。
街や山は紅葉が見頃を迎えていて、本当に美しく、見惚れてしまいます。
ああいった赤や黄色は自然界でしか出せない色だなぁとしみじみ感じています……



さて、そんな秋も深まる11月、ma~ku cafe.は2周年を迎えました。
昨年の1周年記念から1年、平日のランチが始まったり、新作のパンケーキやトッピングを考案したり、オーナーが腰を痛め半月休業したり……腰痛の件が1番記憶に残っていますが(笑)、通常営業に戻り、とにかくほっとしています。


この1年もいろいろなことがあった中で、お越しいただくお客様をはじめ、先輩カフェオーナーさんや友人の皆様に支えられて、日々平穏無事に営業ができています。
昨年からさらに広がったご縁もあり、本当にありがたいことばかりです。


まだ2年、ですが少しずつ着実に前に進んでいるのは確かです。
事あるごとに言っていることでもありますが「初心」を忘れず、これからもより良い空間がご提供できるよう努めて参ります。
変わらずご愛顧よろしくお願い致します(*^^*)




挨拶が長くなってしまいましたが(笑)、2周年を記念してちいさな企画展を開催します!

「ちいさいものとかいろいろ展」

11月22日(火)~12月7日(水) ma~ku cafe.店内にて
出展者【陶房 白露、工房 から箱、石曽根沙苗】

陶器をはじめとした器やブローチ、置物などの“ちいさいものとかいろいろ”な作品を展示販売する予定です。
期間中にぜひお越しください♪

ma~ku cafe.2周年 & 2周年記念企画展


それでは。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の臨時休業について
ドリップパック プレゼント
ランチメニュー再開
6月の定休日
【再度】9月の定休日
【再お知らせ】ma~ku cafe.の小さなマルシェ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 7月の臨時休業について (2018-07-05 09:25)
 ハンドドリップ講座 (2018-02-24 15:56)
 ドリップパック プレゼント (2018-01-20 08:22)
 2018年営業開始 (2018-01-12 15:08)
 年内と来年の営業について (2017-12-19 22:31)
 松本マラソン (2017-10-02 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。