10/4より営業再開のお知らせ!

こんばんは!ma~ku cafe.です。


この度は腰痛療養のため長らくお休みをいただき、ありがとうございました。
お陰様でだいぶ回復しましたので、明日10/4より営業を再開したいと思います!


再開につきまして、チキンプレート、おかずパンケーキはしばらくお休みさせていただき、パンケーキとスープのセットをご用意したいと思います。

今週はクラムチャウダーの予定でいますが、ぜひお試しいただけたらと思いますので、よろしくお願い致します。



コメントをくださった方々や心配の連絡をくださった方々、本当にありがとうございました。
また気持ちを新たに頑張っていきますので(あまり無理をしない程度に(笑))、皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️

それでは。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の臨時休業について
ドリップパック プレゼント
ma~ku cafe.2周年 & 2周年記念企画展
ランチメニュー再開
6月の定休日
【再度】9月の定休日
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 7月の臨時休業について (2018-07-05 09:25)
 ハンドドリップ講座 (2018-02-24 15:56)
 ドリップパック プレゼント (2018-01-20 08:22)
 2018年営業開始 (2018-01-12 15:08)
 年内と来年の営業について (2017-12-19 22:31)
 松本マラソン (2017-10-02 22:07)

この記事へのコメント
再会良かったデスね❢

しかし無理なさると再発しちゃいますからそろそろとスタ-トしてくださいませ。

今年中にもう一度お邪魔できると良いですが(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2016年10月04日 06:50
おやきわだ様
いつもご心配頂き、ほんとありがとうございますまだ万全ではないのでメニュー、営業時間も縮小させて頂き徐々に戻していけれたらと思います。
年内に〜なんてもうそんな時期になりますね一年は早いなと焦っております
またゆっくりお寄りくださいね。
お待ちしております
Posted by ma-ku cafe.ma-ku cafe. at 2016年10月04日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。